大好きなお花のおけいこ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

大好きなお花のおけいこへ行ってまいりました~っドキドキ


毎回ホント楽しいのですっ音譜


みかさんの作品

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

今日は、コンポジッションにチャレンジしましたわょっグー

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!


みなさまの作品

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!


おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!


フラワーアレンジをしているときが好きラブラブそして、なによりフラワーアレンジをしてはるひとを見るのが大好きなんですの~っラブラブ!


みなさん、優しくってかわいらし~いお顔をされているのっニコニコグッド!


お花教室で「いけず」なひとに出逢ったことありませんわょっパー


怒っていたり、大きい悩みがあったら、お花触れないかもね~リボン(みかさんの場合)


長年お花を習ってきたけど、今が1番楽しんでお花を習っているような気がしま~すっクラッカー


フォトレッスンを受けた成果出てますかしらっにひひ


ミラーレスカメラで撮ったらお写真が小さくなっちゃう、もっと大きく載せたいんだけど、方法がわからないのょ~っ叫び

今のところ、iphoneのほうがお写真が大きいからいいわ~っアップ