帰りの新幹線にて♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

朝からフォトレッスンへ行き、歯医者さんへ行き音譜東京ショッピングはできなかったけどあせるとっても楽しい1日でした~っドキドキ

フォトレッスンを受けてみて、みかさんはなにが撮りたいかなぁラブラブと考えましたわっリボン

お料理もお花もきれいに撮りたいけど、やっぱりダニエルしっぽフリフリとだんなさま男の子、そうひらめき電球家族、ひとを撮りたい!!かしらっ恋の矢
photo:01


朝からダニエルとパパに逢っていないからホームシックだわ~っしょぼん

ママがいないからさみしがってないかしら、全然平気だったりしてっえっ



iPhoneからの投稿