上海蟹コース①♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

蟹を食べると無口になるビックリマークってウソよね!?ってくらいシャベリましたわ~っにひひ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


オスとメス両方いただきましたわょっドキドキ
photo:05


蟹をいただくと冷えるのよね~南さんのさすがなお心遣いの生姜茶ですっお茶
photo:06


photo:07


photo:08


白玉団子の中から上海蟹のミソがっアップ
photo:09


photo:10


朝起きたら晴れ両手の人差し指から血が出てるみかさん、上海蟹を必死にいただいた証拠ですわ~っ叫び


iPhoneからの投稿