シークレットな女子会②♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

大好きラブラブな美女女の子にお誕生日のお祝いをしてもらいましたっドキドキ
photo:03


とってもおいしいお料理をごちそうになりおなかいっぱいだけどブタケーキ屋さんへ移動しましてロケットまたまたいただいちゃいましたわっにひひ
photo:04


photo:05


お友だちってほんとありがたい、幸せだ~っアップ


iPhoneからの投稿