ヘビロテ基礎化粧品♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。


photo:01


アンプルールで~すっドキドキ
右はメイク落とし、真ん中は化粧水ですっパー

何回もリピしていますわょ~っにひひチョキ

リーズナブルだからバシバシ使えるのがいいですわねっ音譜

頑固なシミはまだ無くなりませんが叫びお肌がしっとりして全体的にワントーン明るくなり、おシワには効いてるかも、かなりいいで~すっ口紅

今日もおけいこビックリマークといきたいところですがロケット明日は終日府庁に缶詰ですからドクロの~んびり過ごしたいと思いま~すっお茶

毎日のおけいこが体力的なキツくなってきたみかさんですっべーっだ!


iPhoneからの投稿