美人アルバム♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

この数か月、美しい大人の女性に逢うことが多いみかさんですっドキドキ


パリ在住のフローリスト、斎藤由美さん

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

日本人がパリで生きていくのってきっと大変に違いないと想像するのですが、由美さんの肩のチカラが入っていない(ように見える)感じがそよ風みたいで、まわりに音譜が飛んでるようなハッピーな雰囲気がとっても素敵なのっグッド!


お花の師匠、さちえもん先生

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

さちえもん先生のまわりにもいつも音符が飛んでいるのですっラブラブ

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!-未設定

本多先生のまわりにも音符が飛んでいましたわょっ合格


そう、みかさんが出逢った美しい大人の女性はみなさん、キッキ~むかっっとしていないのですっパー


プロとして、好きなものはコレビックリマークと確固たるものがある女性というのは、うまい具合にチカラが抜けていて、ココロのバランスのいい感じが一緒にいてなんとも居心地よく、「キレイは内面から」のキレイが目に見えるんですのねっ恋の矢


みかさんがオトコだったら、20代のピチピチギャルより、断然こちらの美女たちを選ぶもの~っラブラブ!


じゃ「内面を磨く」ってどうすればいいのはてなマークというのは抽象的で難しいんだけど、「自分の大好きなもの」を満面の笑みでひらめき電球はっきり答えられるようになることかなって思いま~すっベル