お花のおけいこ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

今日もお花のおけいこへ行ったけど、これはその前回のレッスンのお花で~すっラブラブ


おうちがお花だらけになってきて幸せな気分~っにひひ


みかさんの作品

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おニューのルミックスのミラーレスカメラで撮ったんだけど、これじゃiphoneのほうがきれいよねっあせる


カメラも習いに行かないとダメみたい~っガーン


みなさまの作品

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆                   私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

アメブロでは5MBまでしか記事に使えないでしょう~っ!?


ルミックスで撮るとほとんど5MB以上になるから記事には使えないんだけど、みなさんどうしてはるのかしら~っ叫び


みなさまの作品がとってもきれいドキドキでたくさんお写真を撮らせていただのですが、5MB以下はこれだけでしたわっしょぼん