すばらしい個展です♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

リッツカールトンのスイートで開催されています井山和美さんの個展に行ってまいりました~っドキドキ
photo:02


photo:01


真ん中は陶芸家の井山和美さん、笑顔のかわいらしいお嬢様です、愛あふれるとってもラブリーな作品の数々、ほんと素敵でしたわょ~っラブラブ!

左は、美人音楽講師かおりんちゃんっラブラブ

お上品でかわいらしいでしょっリボン

右はみかさんっ女の子

メイク&ヘアセットをアトリエはるかさんでしていただきましたがどうかしらっにひひ

ゆづきちゃん、薫さんに「FOXEYだね~パリでたくさん買ったアレクだね~音譜」と言われてキャッキャッと喜ぶみかさん、ブログを見てくださってるんですね、ありがとう~っキスマーク

個展は今日の夜9時までされてますょ、ぜひ行ってみてね、おすすめですわょ~っベル









iPhoneからの投稿