3キロ痩せました♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

マイクロダイエットを気が向いたときだけしていたら、3キロ痩せていましたわ~っニコニコチョキ
photo:01


少し甘いので、以前みたいにケーキが無性に食べたいケーキが無くなり、おなかがいっぱいになるのでひもじい思いもせずに音譜今のところ順調ですわょ~っぶーぶー

みかさんは、5キロダイエットコース(4箱プラス1箱サービス)を選びましたが、まだ4箱くらい残っていて、このままじゃ痩せすぎま~すっ叫び

そんな心配いらんかしらっにひひ

1キロでも痩せるとお顔がげっそりするタイプビックリマークと自分で思い込んでいましたがべーっだ!どうも間違いだったみたいロケット自然な感じで痩せまして、だんなさま男の子は大喜びですわ~っアップ

上のお写真はパリのホテルにてっサンダル

パリでも1度だけマイクロダイエットしましたのょっワンピース

届いてから2週間くらいしか経ってないのではないかしら、すぐに効果が出てビックリですっえっ

iPhoneからの投稿