ダニエルは無事です♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

検査結果が出ました~っビックリマーク

まったく問題なしでしたっアップ

先生が、これは奇跡ょとっラブラブ

体重8キロのワンコがぶどうぶどう10粒食べると中毒症状が出るそうなんですが、ダニエルは体重2キロで一房食べたのですっえっ

完全に致死量だそうです・・

たまたま皮をむいたのがよかったようで、でも、ぶどう中毒を調べても皮が危険という記述はないそうで、ほんと奇跡なんだそうですっリボン

みなさまからめーるラブレターをいただいていなかったら、昨日も今日もぶどうを食べさせてしまい、ダニエルは亡くなっていましたっしょぼん

本当にありがとうございますっ女の子

ダニエルの命を助けてくださって本当にありがとうございますっ男の子
photo:01


ママ、なんで泣いてるのはてなマークと不思議そうなダニエルですっしっぽフリフリ




iPhoneからの投稿