ダニエルのご心配ありがとう♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~っドキドキ

ダニエルのご心配ありがとうございま~すっラブラブ
photo:01


なんとビックリマークワンコにぶどうはNGだそうです、たくさんのかたからダメですょあせるとメッセージいただきましたっえっ

ダニエルはぶどうを昨夜おいしそうに何粒も食べましたっ叫び

さっきフードを買いに動物病院へ行ったところですが、今みなさまのメッセージで知りましたので、明日朝一番に病院へ行き先生に診てもらいますねっ車

今のところ元気だからと喜んでいましたら、調べましたところ、腎不全の兆候は3~5日後に現れるそうなのっショック!

勉強不足でしたっしょぼん

みなさま、本当にありがとうございますっベル

早起きしますから、今晩はもう休みますねっぐぅぐぅ

みなさまには明日ゆっくりお返事させてくださいませねっリボン