ロールケーキが・・ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ぷちダイエット中ですが、ロールケーキが届きましたっドキドキ

神様からのごほうびかしらっ音譜

これは断ってはバチが当たりますわねっにひひ
photo:01


ちょっと味見、お酒いっぱい入ってるっえっ

なんと、発酵していました~っ叫び

そういえば、クール便ではなくて普通便でしたものっドクロ

神様はダイエットしなさいビックリマークっとおっしゃってるんですのねっべーっだ!

は~いっパー







iPhoneからの投稿