ワンコ脱走‼‼ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

パパからメールが着ましたっドキドキ

なんと!!今日留守中にセコムが作動し、セコムさんが駆けつけ家の中に入ったら、ダニエルしっぽフリフリがリビングを走りまわってたそうですわ~っ叫び

はい、もちろんゲージにいれていましたが、脱走したのでしたっロケット

ダニエルは生後6ヶ月ですっえっ

そういうと、まだまだパピーちゃんですねっ音譜と言われますが、からだは大きく(パパがかわいいからと、毎日1袋おやつをあげたせいですっあせる)もはや大人のオトコですわっパー

もう赤ちゃんを作れるカラダのようですしっグー
photo:01


photo:02


兄弟で1番おチビで手のひらサイズ、おっとりしているからごはんをお兄ちゃんお姉ちゃんに取られたのかな・・と思っていたのですがっDASH!

最近は反抗期もあり、ママがお説教すると「うざいな、おばはんっパンチ!メシくれ、メシむかっ」という態度っドンッ

ワンコの成長は早いわ~っショック!






iPhoneからの投稿