秘密のビューティー計画♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

誰にも内緒でビューティーになる計画その1ですわっにひひ
photo:01
マイクロダイエット初体験ですわ~っグー

たしか・・3キロコース、5キロコース、7キロコースがあり、みかさんは5キロダイエットするコースですっべーっだ!

ひそかに美しくなりましょうっ音譜

ブログで書いたらだめだったかしらっあせる

いつも拝見している美容家さんがブログにね、「食べたら太る」ではなく、「食べるのを控えたら美しくなる」と思いましょうパーと書いてはりましたのっひらめき電球

素敵アップそう思ったら、ダイエットできそうでしょっドキドキ

たかちゃんもがんばってねっぷぷぷっリボン


絶対ダイエットする会のぐるっぽをしているたかちゃん

http://ameblo.jp/tykt51164/


iPhoneからの投稿