角食♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お気に入り恋の矢の、いつもの角食を買いました~っドキドキ
photo:01


定休日と間違えていて予約をしていませんでしたがあせる焼きたて音譜がありました~っにひひチョキ

焼きたてだから、まだスライスできないそうで~すっ目
photo:02


待てょっえっ

うちに、パン切り包丁ありませんわ~っ叫び

パンはたまにしか食べませんから、わざわざ買うのも・・・

ちぎりながらいただくことにしましょう~っべーっだ!グッド!

お~ワイルド~っ!!



iPhoneからの投稿