ぎゅるるるる〜♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

カリカリをそばに置いてるのに食べないダニエルくんっしっぽフリフリ
photo:01


熟睡してはるようだけどぐぅぐぅさっきからずっと、ものすご~く大きな音でビックリマークおなかがぎゅるるるる~!!と鳴り続けてるんですけどっえっ

おなかすいた~っDASH!という自覚ないのかしらっはてなマーク

ダイエット中かなっにひひ



iPhoneからの投稿