そろそろ受け入れましょう♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

美容院でSTORY本を持ってこられるのがイヤな、みかさんっにひひ

若い子の雑誌持ってきて~っガーン

ずっと30代の雑誌、VERYを読んでたけど、ベビーカー特集とかママさん向けだったりしますっ男の子女の子

今日はSTORYを買ってみました~っ音譜
photo:01


まちがいなく、VERYよりシックリくるようなっえっ

左上矢印おしゃれワンピースの参考にするというのではないですけど、気持ちが落ち着くというのかなっあせる

そろそろ、アラフォー(この言葉を使ったのはじめてょビックリマーク)を受け入れなきゃね~っニコニコグッド!



iPhoneからの投稿