お気に入りのおけいこ、ポーセラーツ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お久しぶりのポーセラーツのおけいこです~っドキドキ


がんばりましたわょ~っがんばる


午前の部では~っにわとり2

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

後は焼くだけで~すっメラメラ


茶色い部分は、ゴールドになりま~すっきんさん


できあがったらまた見てくださいねっうふ


みかサロンの定員は6名様ですからラブラブ6個作りましたのょ~っsei

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おいしいパンをいただきました~っ音譜


午後の部では~っ晴れ

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

ダニエルしっぽフリフリのごはんの器を制作中で~すっにひひチョキ


イニシャル入りですわょ~っトイプードル


もう少し模様を足して、かわい~くしたいと思いま~すっトイプードル・アプリ

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おいしいデザートをいただきました~っ幸


ポーセラーツのお教室では次々かわいい白磁の器が登場するので、いろんなものが作りたくなるみかさん~っべーっだ!


とっても不器用だけど、ティーチャーがとっても丁寧に教えてくださるので、かわいい作品を作ることができま~すっありがとう


ポーセラーツ、おすすめのおけいこですわょ~っグッド!