言い間違いました♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

いただいたメッセージを見て、あれっえっ

日本一の手抜き弁当~っ!!
photo:03


photo:02


photo:01


「みかさん、手抜き弁当でもおいしく作れるんですねドキドキ」っと書いてありましたがっはてなマーク

ごめんなさい、言い間違えましたわっにひひ

日本一(おいしい)手抜き弁当ではなくってあせる日本一手抜きしているお弁当なんですのょっべーっだ!グッド!





iPhoneからの投稿