お迎えの日♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

3ヶ月前のダニエルしっぽフリフリは手のひらサイズでした~っドキドキ
photo:01


photo:02


ぶかぶかですね、カブトムシみたいっにひひ
photo:03


右下矢印今ではこのようにぴったりですわょっえっ
photo:04


パパママ男の子女の子の宝物で~すっラブラブ!
photo:05


少しお兄ちゃんになったダニエルは、パパが1番好きビックリマークと寄っていったり、本当はママのほうが好きだょ!!とちゅうキスマークしたり、はい、チビのくせにかなりの世渡り上手なのですっ叫び


iPhoneからの投稿