おうちでそば粉のガレット♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お菓子教室でラブラブお持ち帰りさせていただいたガレットを早速いただきました~っにひひチョキ
photo:01


おいしいで~すっグッド!

具は、おうちにあるものでっパー
photo:02


イタリアのプロシュートナイフとフォーク
photo:03


いただきもののブルサンチーズは、ガーリック&ハーブ入りで~すっドキドキ

ガレットって、何にでも合うみたいですわょ~っ恋の矢

ということで、今晩はきゅうきょ、ガレット&クレープパーティークラッカーをすることになりました~っえっ

みかさんは、パーティー好きみたいっワンピース



iPhoneからの投稿