お花のチカラ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

お花のおけいこへ行ってきましたわょ~っ車


数日前から体調があんまりよくなくってカゼ点滴しながら、ほとんどベッドで寝ながら汗過ごしていたみかさん~っ叫び


でも、お花に触りたいドキドキっと気合で起き上がりお花のおけいこへ出かけました~っグー

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!-未設定

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

もうひとりの生徒さんの作品、素敵でしょっグッド!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

おけいこ愛好家みかちゃんのブログ☆    私、60歳のバースディに自宅サロンをオープンします!

今ね、なんとビックリマークしんどいのがス~っと消えているの~っアップ


お花のチカラってすごいんですのね~っベル


お花のおけいこは、毎日したいくらい大好き~っ口紅


みかさんはブーケクラスを受講中なのですが、次はどのお花を使おうかな、お花をどこへ入れたらいいのかなはてなマークと迷っていると、さちえもん先生は「最初にみかさんが持ったお花がいいのょ、ここかなと最初に思ったのが1番いい場所なのょラブラブ」と言ってくださいますっ音譜


お花って理屈じゃなくって感覚でいいんだ~っ!!


さちえもん先生のおかげで、みかさんはお花を触るのが楽になりましたのょっニコニコチョキ


頭で考えるんじゃなくって、手が自然に動くままに、なんとな~くここがいいんじゃないっ恋の矢くらいの感じのほうが、お花ちゃんたちチューリップピンクと気持ちが通じるみたいなの~っにひひ


大好きブーケ1なさちえもん先生のブログ

http://sachiemon.exblog.jp/


お花が大好きなんだけど、さちえもん先生に逢いに行きたいのかも~っラブラブ!