小顔になってください♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

うとうと気持ちよ~く寝ていたら、だんなさま男の子に起されましたっプンプン

みかちゃん、小顔になれるから見て見て~だってっ目
photo:01


テレビでしてたらしいの、1回で42万円っビックリマーク

骨に直接圧をかけるから永久的に元に戻らないとかっ音譜

しかも、痛くないとかっラブラブ

みかさんは小顔になるという骨気(コルギ)をしたことありますが、激痛だったしすぐ元に戻りましたあせるそれとは違うのかしらっはてなマーク

ともかく気になるのは、小顔と聞くとみかちゃん行きなさい行きなさい!!というだんなさまですっメラメラ

けど、東京まで42万円の施術を受けに行ってもいいって、喜んだほうがいいのかしらっニコニコグッド!







iPhoneからの投稿