暑がり♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

クーラーを消したらこんな感じっ目
photo:01


ずっとしたを出していますっあせる

夏にお散歩できませんわねっえっ

みなさま、ご心配ありがとぅっニコニコラブラブ

お仕事をいっきに片付けて田舎へ向かいますが飛行機お義母さんは検査の数値は生きているのが不思議なくらい悪いけど、本人はけろっとしてるんですって~っドキドキ







iPhoneからの投稿