若林三弥子先生が愛される理由♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっドキドキ


若林三弥子先生のセミナーへ行ってから、なにかが大きくかわったビックリマークと参加者さんみなさんおっしゃっていますっ目


気持ちいい空間にしか行きたくないような・・・


きれいなこころでいたいと願うような・・・


悪口に耳をふさぎたくなるような・・・


最近メッセージをくださるなおさんがブログでその理由をとてもわかりやすく解説してくださっていました~っニコニコグッド!


あすなろペインター日記
http://ameblo.jp/etsuke/entry-10935900051.html


そうなのっ音譜


三弥子先生は善良なのです~っ!!


お教室のお悩みを聞くことの多いみかさん、中でも、自分だけ会話に入れなかった~先生が常連の生徒さんとばかりお話してつまらなかった~いじわるなひとがいた~叫びは1番多いお悩みですっ汗


けど、三弥子先生は善良なうえに、さみしい思いをするひとがいないようにと、細やかな心配りをされているのでしょうっラブラブ


ぶっちゃけメラメラいじわるな先生のお教室では、ひとの悪口で盛り上がちゃうのよね~っダウン


もちろん、みかさんにだっていじわるな部分はありますが、三弥子先生と出逢ったことで、善良に生きていきたいなぁと思うのでしたっお願い