キャベツのチカラ♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

プチダイエット中なので、キャベツのスープを毎日いただいています~っニコニコグッド!
photo:01

見た目はよくないけどあせるキャベツ、きのこたっぷりラブラブ鶏のささみ(10年振りに食べました)などっ音譜

具は毎日変えます~っチョキ

ダイエット効果はわかりませんがガーンお肌の調子がとってもよくなりました~っアップ

朝起きたらツルツルもちもちになっているのっドキドキ

トマトジュースを毎日飲んだときも、もちもちになりましたが、トイレがね~っ叫び

キャベツでキレイになりましょう~っベル


iPhoneからの投稿