ルンバすごいです♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

ルンバほしいなぁラブラブっと思ってから数年~っビックリマーク
photo:01

大好きな岡田美里さんのショップチャンネルを見ていきおい音譜で買ったのですが~っにひひ

ルンバすごいです~っアップ

思ってたより100倍きれいになるし、階段から落ちません~っ合格

あ~早く買えばよかったですわ~っグッド!

お掃除時間が短縮できて、みかさんの自由時間ができるわ~っドキドキと思ったんだけどあせるルンバちゃんの動きがおもしろくって愛おしくってずっとついて歩いてしまうのでした~っ叫び





iPhoneからの投稿