絶対ダイエットする会が発足しました♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。


平成23年4月29日、TAKAKOちゃん が、絶対ダイエットする会というグルっぽを作ってくれました~っ音譜


太っていたら老けて見えちゃいますわよねっ叫び

かわいいお洋服もあんまり似合いません~っしょぼん


でも、ダイエットしようと思っても、1人ではなかなか実行できないものです~っダウン


そこで、仲間を作って、みんなで励ましあって美しくなりましょうラブラブという会です~っニコニコ


楽しい会ですが、内容はけっこう本気~っパンチ!


自分で、目標体重と期日を宣言しますっビックリマーク

そして、その宣言を守れなければ、絶対ダイエットする会主催のお食事会やパーティに参加資格が無いのですっ!!


そうです、参加資格は、ダイエットが成功した人だけにあるんですのょ~っにひひ


いわば、自分との過酷な戦いですわねっメラメラ


そろそろ本気で痩せなきゃ~ダイエットっと思っているアナタ、ぜひぜひご参加くださいね~っドキドキ


なお、絶対ダイエットする会グルっぽの中をのぞくと、現在のみかさんの体重がわかります~っ秘密


絶対ダイエットする会というテーマも作りましたので、みかさんがどんどんスリムになって美しくなっていく様をご覧になってくださいね~っameblo*


まったく自信ないんですけどねっあせる


だって、キットカットをかじりながら、これ、書いていますから~っべーっだ!