お花の師匠、Ken Tanakaさんのブログですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ薔薇


ワタクシのお花の師匠、Ken Tanaka先生のブログを毎日こっそり見ているんですがっこそぉ~。

なんと、本日のブログで、うちのお花のレッスンも、紹介されていましたわょ~プププッ


こちらを見てねっ→ハート


帝塚山アトリエです~っきらきら!!


毎月第2・4日曜日、15時スタートです~GOOD


アトリエっちゅ~っても、ほんと普通~のおうちなんですけど~汗

テスト勉強で忙しくって、まだ、テーブルも椅子もなんにも無いアトリエ~ダウン


2月入ったら、準備しなくっちゃ~がんばる


Ken Tanaka先生のブログは、こちら 王冠


Ken先生って、パリフランスの有名店でバリバリ働いてはったけど~エッフェル塔(昼)

Ken先生のお花って、パリスタイルっちゅ~言葉では言い表せないの~ムンクの叫び

たぶん、あのブーケは、どんなすんごいプロにも作れない~ダメ

うまく言えないけど、Ken先生にしか作れない、世界でたった1つのブーケ、たった1つのお花の世界地球~っちゅ~か花束


フラワーアレンジもブーケも、お花ってすべて美しいでしょ~花束

下手っぴ~なワタクシが作っても、お花ってきれいよねっブーケ

けど、Ken先生のお花みたいに、こころにズキューン雷って、衝撃を受ける、感動できちゃうお花って、なかなか巡り合えないと思うのですズキュン


今月26日にお花屋さんをオープンしはりますわょ~花屋

ブログにちらっと写ってるんですけど~アメブロ


超かっこいいの~すげ~


店名は、フランス語で、黒の疾走なんですって~ドコモ


うちのアトリエもかっこよ~くなるようにがんばります~ファイト1

まねっこして~おんぷ

白の疾走に、しちゃおうかしら~上げ上げ


みなさまのお問い合わせを、お待ちしておりますわね~ラブレター