おせちと、ご挨拶ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~あけましておめでとうございますっ女の子

今年もどうぞよろしくお願いしますわねっお飾り


我が家のお節~お節料理

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

はい、もちろん、買いましたわょっプププッ


有名料理学校、辻調の先生方もこぞって注文しはるという~超おいしいお節なのっすげ~

あまりにおいしいのでっおんぷ

2年前は、大晦日の午後に取りに行って、元旦の午前中には、完食しちゃいました~ピンクのブタ

手作りしようかしら~クッキングっと、毎年ちょっとだけハート思うんだけどさ~愛情ちゃんこ

絶対コチラのほうがおいしいですからっakn

来年も再来年も、コチラのお節をお願いすると思いますわっ超ラブッvvv


さて、とうとう~テストまで、後1か月となりましたわ~ガーン

おしりフェチに火がボ~ボ~ですわっ火


ブログをついつい見ちゃって、なかなかお勉強ができないのでっあせ

しばらく、ブログ禁止~としますわねっPC禁止

ガマンできずに、みなさまのところへお邪魔したり、ブログを書いちゃったりするかもしれませんが~うふ

とにかく、1月は、お勉強をがんばりたいと思います~勉強


受験生には、お正月もないのです~kadomatsu*


みなさまにとって、いい1年になりますように~鏡餅

昨年は、ブログをいろんな方に見ていただいて、うれしいラブレターを頂戴したりして~幸せ

とっても幸せ~な1年でしたわ~っ上げ上げ


本当にありがとうございましたseisei

ペタしてね