ガーデニングって難しいですわね~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~aknaknaknaknakn


近所のガーデニングショップに、かわいい苗がいっぱい売っているので~芽

せっせと通って~おんぷ

ガーデンニングを楽しんでるんだけど~ルンルン


気がつくとっあれ

よくばりすぎたみたいでっ汗

ギュ~ギュ~になっちゃていました~ムンクの叫び

ガーデニングって、難しいですわね~ガーン

で~植え直しましたわょ~っがんばる

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

この子、復活してくれるかしら~うるうる

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

今日からお休みのはずが、旦那さまは、緊急の用でお仕事へ~車

1人でおうちにいるのはさみしいけどダウン

晩ごはんをゆっくり作れるのって、久しぶり~愛情ちゃんこ

来年は、お料理がんばりますわょ~がんばるよ

今年もお料理教室で、おいしいお料理をたくさんハートいただきましたけど~おいしい

全然~その恩恵にあずかっていないダンナさまなのでした~プププッ

ペタしてね