カルトナージュの作品がブログに~ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはようございますっ寝る


まだ、おふとんの中です~寝る

旦那さまは、もちろん爆睡中ですわょ~z

たぶん、7時くらいまで寝はると思いますわ~鼻ちょうちん


先週作ったカルトナージュの作品がっWハート

先生のブログ に載っていましたわょ~っアップ


ワタクシの作品は、下のお写真の真ん中かしら~ルンルン

ほかの生徒さんの作品も、ステキっきらきら!!


上手になって~いろいろ作れるようになれると嬉しいですわ~っレインボー

って、まだ、1回しか行ってないのに、夢はふくらむのでした~シャボン玉

ペタしてね