お菓子教室のクリスマスレッスンへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


今日は、お菓子教室のクリスマスレッスンへ行ってきましたわょ~プレゼント付ツリー

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ケイク・サレを作りました~Wハート

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
たまねぎタマネギを炒めたり~ベーコンを切ったり~チャーシュー

お料理教室みたいで、すんごく楽しかったの~っクッキング

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
お味は、もちろん、最高ょ~上げ上げ

しかも、具は、いろんなものを入れていいんですって~っワーイ

これは、おうちでもぜひ作ってみなくてはっオーブン


そして~かわいらしいショートヘアパンパンの先生でもある生徒さんが作られたクグロフちゃんっすげ~

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

今まで食べた中でだんとつ1位~優勝カップ。のおいしいクグロフだったの~っアップ

いただきながら、お顔がニチャニチャしちゃいました~おいしい

一緒のクラスになれて、超ハッピ~っ幸せ

ありがとう~seisei

来年も再来年もずっとずっと、クリスマスレッスン、一緒になれるといいな~なんてプププッ

神様、どうかお願いしますっお願い

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ドンブリで食べたかったですっ空丼

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おいしい~ざくろのジュースざくろ


ちゅ~わけで、いい気分で職場へ行きました~ルンルン

が、最近ちょっと頭のイタイ~問題があるのでしたっガーン


あいさつをまったくしなくって~↓

指示された業務が終わると、お仕事中でもソファに座って休憩しはる~う゛ーっ

こちらがなにか言っても、暗~くかっこハイ・・・かっこしか言わないリアクションゼロの新人ちゃん母

どう対応したらいいのか、まったく困るのです~あはは…

ギャルじゃ~ないんですのょ、ワタクシの同じ歳~&

いつか、爆発してしまいそうだわ~怒った顔

けど、似てる人が寄ってくるっというのが本当なら、ワタクシのせいだったりするのかしら~ショック
やる気のある人とだけお仕事したい~と思いますハート


あさっても、お菓子教室へ行くもんね~イチゴケーキ

元気出していきましょう~オロナミンC

ペタしてね