オステリアジュリアさんへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ寒~スティッチ


お風呂に入って、や~っと一息ついたところですっよかった~♪

今日は、朝から、お仕事へ行って~仕事

ちゅ~ても、ここんとこ、奥の部屋にこもって、テスト勉強してたりしますのょっプププッ

このブログ、うちのスタッフたちには、けっして見せられませんわね~っena


で、お昼から、苦楽園口の鍼灸院へ行き~針

帰りに、西宮ガーデンズ へ行ってきました~ルンルン


お目当ては、イタリア料理屋さん、オステリアジュリア さんですわょっイタリア


奈良東吉野の山奥の12席のレストラン~桜
2か月先まで予約でいっぱいだったんだとか~すげ~
全国からお客さんが訪れていたイタリアンの名店リストランテハートロアジハートさんがっきらきら!!

場所を西宮に移し~お名前も変えて、オープンされましたっオープン


西宮ガーデンズオープン当初は、予約が取れなかったけど~↓↓

最近は、平日の夜なら、全然大丈夫なんだとか~アップ

今日は、予約なしでも、okでしたわょ~Wハート

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

いわしのオイルフォンデユ、おかわりしちゃいましたっakn

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
おいしかったですわょ~おいしい

けど、最近、お勉強~勉強っと思って、イタリアン、フレンチをなるべくいただくようにしているからかしら~ピンクのブタ

途中から、ウッガーンと苦しくなっちゃいましたの~ぐすん

おいしいものって、たま~に食べるから、おいしいんですわねっウンウン


やっぱり、ワタクシの超手抜き料理のほうがおいしいかもだわ~上げ上げ


けど、オステリアジュリアさんのマダムが大好きなので~超ラブッvvv

また、行こうかなっハートと思っておりますわょ~好き


西宮ガーデンズへ行ったなら、お買い物でしょ~っカート

さみしんぼの旦那さまに、おそるおそる・・・ムンクの叫び

かっこ別行動しちゃう~っはてな5!かっこ

と、言ってみたら~うふ

かっこ持って行きなさい出費かっこっと、おこずかいをくれました~ピース


いいひとだわ~ハート

ひさびさに、愛を感じましたわっラブ

今は、ワタクシの湯たんぽの準備をしてくれていますのょっ湯たんぽ・ブリキ


明日は、人生お初の、アートメイクをしてもらいに行ってきますわょ~アイシャドウ

めんどくさくって、アイラインって、20年くらいしてないワタクシ~落ち込む

べっぴんさんになれるかしらっにこにこ

ペタしてね