初カルトナージュですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ星


寒いですわね~寒~スティッチ

今日は、早起きして~お弁当を作って~お弁当箱

芦屋のカルトナージュ教室へ行ってきましたわょ~Wハート


8時半におうちを出るって、わたしにゃ~早すぎ~↓↓

けど、初カルトナージュは、思ってたよりもずっとずっと楽しかったの~おいしい


チャーミングな先生が、丁寧に教えてくださったので~顔

超ぶきっちょさんのワタクシでも、完成しましたわょ~アップ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
きゃ~んっハート

超かわいくって、エレガントでしょ~薔薇

FOXEY とか、君島十和子さんのイメージのかしら~らぶ2

初めてにしては、うまくできてるかもっキラキラ

も~自分で言っちゃいますわ~プププッ

先生に、いっぱい~手伝ってもらったことさえ、忘れてたりして~ペコちゃん


最近、シンプルモダン~な器やインテリアにはまっているんだけど~ソファ

こうゆうかわいいのも、やっぱりいいかもっキャッ

長~い間冬眠中の、ワタクシの中の乙女が目覚めちゃったのでした~おとめ


けど、シンプリモダンなインテリアには、合わないみたいですわね~ガーン

お玄関に、ジュエリーボックス置いたら、変かしら~akn


カルトナージュ、超おすすめっなおけいこですわょ~ハート


ケン先生のフラワーレッスン については~エッフェル塔(昼)

お気軽にお問い合わせくださいね~っぱり

サロンといっても、我が家の1室だしっいえ

お友だちのおうちに遊びに行くような、気楽~な感じで、おけいこへお越しくださいませっウインク

ペタしてね