おいしい~ランチですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ薔薇

大阪は、ドヨーンと曇ってて、今にも雨が降りそうですわ~かさ。


今日は、月1回のお楽しみ~ルンルンっな韓国料理教室の日~韓国

だけど、急用につき、お休みしちゃいましたっガーン

かっこキムチ鍋だから、おいでょ~っキムチかっこと、何度も言ってくれる優しい先生~おかあさん

今ごろ、激うまのキムチ鍋を、みんなでワイワイ食べてはるんだろな~ザンネン…。


午前中で用が終わったので~焼香

中央区にいたし~車


ル・ヌー・パピヨン さんで、ランチしました~っご飯

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

そういや、ランチは、はじめてだわ~初


こちら、旦那さまが、1番お気に入りのお店なんですのょっ命

なんでも、☆つきレストランより、ここのほうが、レベルが高いんだとかっ優勝カップ

なぜか、フランス料理屋さんにだけは、きびしくってムンクの叫び

ピーコみたく辛口なのにさ~とうがらし

ここだけ、ベタ褒めなの~アップ

けど、ステーキのどんステーキを、こよなく愛してる旦那さまに褒められて、ヌーパピさんは嬉しいかしらね~汗

しかも、おしゃれ~なビストロには、似合ってへんときてるし~っプププッ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

悪口は、このへんで~うふ

とにかく、ランチもおいしかったですわょ~おいしい


夕方から、皮膚科と、芦屋のお花教室アイロニー さんへ~ダッシュ

やっと、お顔の巨大ガーゼが取れるんですのっピグのミイラ男2


おでかけの時間まで、ちょっとお昼寝しますわね~っ寝る

ペタしてね