えらいこっちゃ~ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ晴れ


今~気付いたんですけど~汗

お化粧するのを忘れていましたわょ~っムンクの叫び

はい、ただいま、オフィスですの~パソコン

ワタクシ、素顔にはたえられないお年ごろっ大切

しかも、今日は、朝から、たくさんのお客さまがいらっしゃっいました~叫び

しかもっ泣く

皮膚科の塗り薬、脱色効果があるものなので~塗り薬

地肌が白くなってきて、つまりっ今は、濃いシミちゃんの大群が、浮き上がってる状態なんですのょ~シミ

しかもっ泣

昨夜は、旦那さまと、明け方4時まで、おしゃべりしていたので~トーク

おっそろしいお顔ですわょ~ガーン

今からお化粧しても遅いかしら、やっぱりっなく


おうちにいるときは、素顔でも平気だけどさ~っlipstick*

はじめて、芦屋の八百屋さんCAさんで、野菜王子に逢ったときも、たまたま素顔で~あせ

本当に王子さまきらきら!!みたいだったから王子

反省したことを思い出しましたっ↓↓

ペタしてね