一碗水さんへ行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ☆ミ


行ってきましたわょ~おんぷ一碗水さんへ~車

老人ホームの実習が終わった日に、キャンセルが出るなんて~よかった~♪

これって、ご褒美ですわよねっプレゼント


予約の取れない中国料理屋さん、一碗水さんっすげ~

ウワサ通り、とってもおいしかったですわ~っおいしい

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

長~いお名前のメニューばっかりだったから、全然覚えられなかったけど~↓↓

たくさんの食材を使ってはって、カラダに優しいお味なのっWハート

とにかく、大満足っキラキラ


月1回行きたいかも~大切

うん、毎月、がんばって予約のお電話することに決定~がんばる


明日は、第1回帝塚山お食事会へ行ってまいりますわょ~ともだち。

ペタしてね