予約が取れましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


老人ホームの実習も、明日1日となりましたわっ↓↓

いちお、実習なんで、マジメにしなきゃいけないから~he1b

普段、誰にも気ぃを使わず、気ままにしてるワタシにゃ~けっこぅしんどかった~フラフラ・・・

1日中、笑顔でいなきゃなんないしさ~やっちゃった;

けど、後1日だもん、がんばりますわ~泣く


必死でお仕事してると、ケイタイに知らない番号の着信が~っiPhone

そうゆうときって、出ないけど~なんか気になりますわねっ考える

で、ネットで、電話番号を検索してみたらっおんぷ


一碗水さんっ上げ上げ


おいしいもの好きなお友だちみんなが、おすすめ~の中国料理屋さんっWハート

そぅなの~、1日に必死のパッチで予約電話した けど、全然つながらず~ザンネン…。

いいわょ~、そこまでして、イランわょ怒っちゅ~くらい思ったけど、いちお、キャンセル待ちしててっうふ

この月末になって、やっと、お電話がっルンルン


きゃ~んおいしい


実習をがんばってるごぼうびですわね、きっと~ハートぃっぱぃ

金曜日、行ってきますわね~車


実習が終わって、職場へ行って、お仕事が終わったころには、お料理する元気なし~落ち込む

外食するにも、夜遅くにいいお店って開いてないから~っダウン


ステーキのどんの、ビッグサイズのステーキになったり~どん

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ロイヤルホストの、ビッグサイズのステーキになったり~ロイヤルホスト

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

昭和町の焼肉屋さんになったり~焼肉

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お疲れのときは、カラダがお肉を欲しますわねっ肉

カラダに悪そぅ~だわ~っムンクの叫び


では、実習レポートを書きます~今夜は寝る時間あるかしらっ号泣

ペタしてね