19~23日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ星


お弁当作り、がんばっていますわょ~がんばる

老人ホームの実習へ行き始めてからは、ちょっとさぼってるけどさ~あせ

っちゅ~のも、老人ホームでは、お食事がでるんで~ルンルン

旦那さま一人分って、作るの大変なんだもの~っaya


老人ホームのお昼ごはんっちゅっても、かなりおいしぃ~んですのょおいしい

管理栄養士さんがいはるんで、カロリーは、450キロカロリーほどだしっスリム

おいしくダイエットできるわっ上げ上げな~んて、思ってたんだけど~っ汗

ごはん茶碗が、どんぶり鉢だから、毎日、どんぶりいっぱいのごはんご飯食べちゃってさっ↓↓

うん、別に、どんぶり鉢にちょっとだけついだらいいんだけど~^-^;


だって、わたしゃ、大盛りってのがメニューあると、必ず大盛りにしちゃう、大盛りマニアなんだもん~ムンクの叫び


では、19日目~23日目のお弁当ですお弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

やる気なしっakn

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

けどさっおんぷ

ほかほか弁当を買うより、いいんじゃないかしら~っがんばるよ


そうょ~ポイント。

お弁当作りは、気楽にしなきゃっポイント

手作りに勝るものはナシょっakn


たぶんねっプププッ


では、これから、実習日誌を書きますわ~鉛筆

ペタしてね