我が家のイヤシケイですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


ふぅ~ためいき

今日も、老人ホームで実習→お仕事~っで、フラフラなの~フラフラ・・・

月1回のお楽しみ、駒井先生のお料理サロン もお休みしちゃったし~っ↓↓


けど、こんな時~我が家のイヤシケイ旦那さまのおかげで、プッaknと笑っちゃいますのょっWハート

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

1日何回も、こんな風~に、かくれんぼしはりますっおんぷ

バレバレなんだけど、かわいそぅ~なんで、いちお、見つけてないフリをしてあげますわょっあせ


湯船に入って、フタを閉めて、隠れてたときは、かなりっ引きましたが~ムンクの叫び

な~んて、ブログを書いてると、チカコ先生からおんぷ超嬉しいメールが届いていましたのょ~上げ上げ

ずっとず~っと、空き待ちしてた、カルトナージュのお教室 へ、11月から通えることになったのです~いえーいピース

マメ枝豆に、チカコ先生へメールしてて~よかったかも~っルンルン


今日の疲れも、吹っ飛んじゃいましたわ~っキラキラ


では、おやすみなさいっ寝る

ペタしてね