お花教室で、大き~ぃ作品を作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはよぅございますっ寝る


昨夜は、何時に寝たのか覚えていません・・・あちゃ

起きたら、お化粧したまま、洋服を着たままでしたわっ↓↓


では、先日の、芦屋のアイロニー さんのお花レッスンのもようをお伝えしますわねっ薔薇

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

真っ赤な立派なバラを、25本も使いましたわょっバラ


テーマは、「*ホテルなどの壮大なデコレーション」*でしたのっほてる


ワタクシ、こういった大きなものを作るのが、大好きっWハート

イメージを決めて、どんどん、お花をさしてゆくのって、楽しいですわね~おんぷ

それに、こんなに大きな作品、お花教室で、めったに作れませんもんね~っピース


KEN師匠作

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

みか作

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

見る人の目線はどこかを考えて、前へ迫ってくる感じで、ダイナミックにバラを挿していくの一輪

う~ん、なかなか、うまくできたかもっいえーいピース


やっぱり、デジイチがほしくなってきましたわっCAMEDIA SO-570UZカメラ

KEN先生の作品が、すんごく素敵だったので~きらきら!!

みなさまにも、見てもらいたかったわ~クマ


いつも、すんごくお勉強になるので~上げ上げ

お仕事が山積みでもっレポート

ちょっとくらい、体調が悪くってもっ風邪

ルンルンっと通っちゃうルンルンアイロニー さんのレッスンなのでしたっ花束


KEN師匠、ありがとぅございますっよろしくお願いします


明日から5日間は、また、老人ホームの実習ですおばあさんお爺さん

家事をず~っとさぼっているのでっあせ

今日は、お掃除、お洗濯、がんばらなくっちゃ~がんばる


けど、ロベリア さんへ、お花の苗も買いに行きたいな植木

ペタしてね