芦屋へお散歩に行ってきましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっWハート


今日は、お昼でお仕事を切り上げて~パソコン

芦屋へお散歩に行ってきましたわょ~ドライブ


最近、夙川、芦屋へ、週2回ほど、行っておりますのょ~走る

いろんなお店がいっぱいあるから、楽しくって~ルンルン


そんなに好きなら、住んだら~トラックっと、言われますが~おんぷ

引越ししたら、職場が遠くなるじゃないのっ↓↓


メツゲライクスダ 芦屋店

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

六甲店には行ったことないんだけど、9月28日に芦屋店がオープンしてから、通っていますわょ~いえーいピース

来月くらいから、イートインできるそぅょっご飯

100グラム単位で売ってるっちゅ~のも、なんだか新鮮っワクワク


ハムやソーセージが、苦手なワタクシ~ソーセージ

なんだか、いっぱい添加物が入ってそぅなんだもん~顔

けど、クスダさんのは、素材にこだわってはるんで、安心していただけちゃいますっwハート☆


フォアグラと・・・・・とにかく、長い名前のハム多しっ汗

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

カスレと、ラザニアハートお惣菜も、おいしいですわょ~おいしい

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

そして、ビゴさんのお店

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

来週からの2週間は、老人ホームで、みっちり実習なんですのょ~お爺さんおばあさん

体力が持たなくって、これまで、何回も途中で、ギブアップしちゃったんだけどっあちゃ

今回は、なんとかがんばろぅ~っと、思っていますがんばるよ


明日は、ステキな暮らし方のサロンへ行ってまいりますわょ~薔薇

ペタしてね