お菓子教室で、マロンのケイクを作りましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ星


今日は、朝から、お菓子教室 へ行ってきましたわょ~ケーキ01

今週2回目のお菓子教室なんですのっルンルン


マロンのケイク栗

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

試食タイムに、出来立てほやほや~Эマロンのケイクと、3日目のマロンのケイクを食べ比べましたっプププッ

出来立ては、フワフワしておいしぃし~うまい

3日目は、しっとり~と、お味がなじんでおいしぃ~のっおいしい


おいしくって、楽しくっておんぷ大満足の1日でしたわ~上げ上げ


お持ち帰りは、2つも~っいえーいピース

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

お休みといっても、ジャンジャンお仕事の電話がかかってくる旦那さまあちゃ

ごほうびに、1つ、あげましょかねっプレゼント


毎回楽しみ~なお菓子教室なのでしたっWハート

クラスメートも、先生も、ホンワカしてはるから~シャボン玉

すんごく、のんびりできるんですのょ~幸せ


お菓子の腕前はてな5!

たぶん、2年前より、上手になってる、と思いますわっakn


どんなお教室がいいか、教えて~?っと、よく聞かれますが~質問!

自分がポイント。居心地がいいお教室が、1番優勝カップ。っと、ワタクシは思いますわょっSuica

居心地がいいと、続けられるから、自然~っと、どんなことも上達するのではないかしらっ薔薇

なにより、楽しぃ~と、リフレッシュ四つ葉できるから、健康にも、美容にも、心にも、いいはずですわね~おっけぇ~い。


では、おけいこ編は、まだまだ続きますが、ひとまず、おやすみなさい~寝る

ペタしてね