18日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはよぅございますっにわとり2


今日のお弁当は、まじで、手抜き~プププッ

だって、15分くらいで、作りましたわょっいえーいピース


手作りって、なんでもおいしぃって思うので~おいしい

手抜きしても、罪悪感ナシなんは、わたしだけかしらっうふ


18日のお弁当お弁当箱

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

焼き鳥

海老のマヨネーズ焼き

ほうれん草いり卵

大根サラダ

プチトマト


オーブントースター、フル活用ですわょ~トースター


ワタクシは、これから、お菓子教室へ行ってまいります~っイチゴケーキ

楽しみですわ~ルンルン

ペタしてね