初名古屋でしたのょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ月


昨日は、初おんぷ名古屋でしたっWハート

やっぱり、大阪にナイところへ行きたいわ~ルンルンっと思いましてっダッシュ

お友達と待ち合わせまでの1時間、走りましたわょ~走る


ピエール・マルコリーニさんのカフェチョコ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

名古屋限定メニューの、マロンフォンダンなのっ栗
おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ホテルのバーのよぅな、カフェでしたわっカクテル


やっぱり、ラデュレマカロン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

全種類、1つずつですわょっマカロン


ディーン&デルーカwagon*

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

かばんは、いちお、記念にねっプププッ

下に写ってるのは、黒いエプロンなのっバリスタ

韓国料理教室用に、ずっと、黒いエプロンを探していたので、超嬉しぃですわっおいしい
キムチがついたら、取れなくなっちゃうから、黒いエプロンなんですのょっキムチ

そして、お花のデモの後は、お友達ともだち。と、初音符ひつまぶし~っうなぎ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

正直、あんまり、期待してなかったんだけどさ~↓↓

皮がパリパリで、超おいしかったですわょ~っGOOD

ひつまぶし、といえば~うな重

1、そのまんま食べる

2、薬味と一緒に食べる

3、お出汁を注いで食べる

ですがっうなぎ

薬味と一緒に食べる、が、すんごく気に入りましたわ~っハートぃっぱぃ

そして、そろそろ、ホームシックになってきたので泣

急いで、大阪へ~たこ焼き

あんまり時間がなかったけど、充分楽しめた、初名古屋でしたわっSuica


サンキュ~名古屋っありがと

ペタしてね