ホテルリッツ パリの専属フローリスト、斎藤由美さんに逢いに行きましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんばんわっ星

名古屋から、帰ってまいりましたわょ~0


ホテルリッツ パリの専属フローリスト、斎藤由美さんWハートが語る、カッコパリジェンヌの暮らしとパリのテーブルデコレーションカッコを、見に行ってきましたのっおんぷ

斎藤由美さん、すんごくステキでしたっステキ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

由美さんの、リッツでのお仕事や、パリのウェディングや、おすすめのお店など、パリ気分~なスライドをたっぷり見せていただいた後、由美さんのデモを見せていただきましたのょっルンルン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★
ナチュラルで、モダンですわね~薔薇


ナチュラルだけだと、そこらへんから、草取ってきたのはてな5!っちゅ~感じになちゃうし~SAYU ハーブ

モダンすぎるのは、なんだか、作為的な感じになっちゃうけど~う゛ーっ


ちゃ~んと考えられたナチュラルモダン、は、ステキなのっ上げ上げ


パリにいる気分になって、うっとり~っと、由美さんのお話を聞きましたっシャボン玉

頭の中が、ホワンホワンしていて、今もまだ、夢の中にいるみたいうっとり


いぃお仕事をしてはる方って、キッキッ怒としてなくって、穏やかで、余裕を感じますわねっ大切

それは、今まで、必死でがんばってきたからこそ、なんでしょねっきらきら

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おいしかったので、おかわりしちゃいましたっプププッ


パリお花留学って、憧れるけど~エッフェル塔(昼)

名古屋へ行っただけで、ホームシックにかかっちゃった私には、ムリみたい~泣く


けど、日本にいても、こんなステキな方に逢えるんだもん、幸せですわっがんばるよ

ペタしてね