名古屋へ行ってきますわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはよぅございますっおやすみ

わたしゃ~これから、名古屋へ行ってきますわょ~0


ホテルリッツ パリの専属フローリスト、斎藤由美さんWハートが語る、カッコパリジェンヌの暮らしとパリのテーブルデコレーションカッコとゆぅ~会へルンルン

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

ハートパリジェンヌになった気分で、ちょっぴりお洒落をしてハート~っちゅ~ドレスコードありなんだけどっワンピース

洋服、全部入らん~って、今朝気づきましたっ泣

だから、昔の服をひっぱりだして、着ましたわょ~肩パットいっぱい入ったヤツ↓↓

ちとばかし、テンション下がりましたけど、行ってきますわっトボトボ・・・


ま、夜中に、飴色玉ねぎのカレーを作ったんでカレー

心おきなく行ってきますわっプププッ


名古屋って、初めてなのょねっakn

自由時間、4時間くらいで、どんだけ行けるかしら~っ走る


ではではパンダ

ペタしてね