アン・ミカちゃんに逢いに行きましたわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~こんにちわっ薔薇


今日は、オフ~っおんぷ

今週は、月曜日から、おけいこ3連チャンだったんでルンルン今日は、ひと休みです~ホットティー


いいお天気なんで~堀江へ~車


どうして堀江なのかっちゅ~とっポイント。

大好きなアン・ミカちゃん に逢いに行ったのです~っWハート


今日から、沖縄料理の「てぃーあんだー堀江店」さんの、ランチが始まったんですが~シーサー

そのランチを、アン・ミカちゃんが、プロデュースしてはるんですってすげ~

そして、ご本人が、今日は、お店にいはる、と~ハートぃっぱぃ


けど・・・ひよざえもん がーん

ランチ前に行った用に時間がかかり~病院

カーナビで、てぃーあんだーさんが、見つからないっうるうる


お店に着いたのは、2時過ぎてたんで~ランチも終わっていたんですが~↓↓

お外から、アン・ミカちゃんが見えてっきらきら!!

ごめんね~っとお願い

ワタクシが、バイバイ~音符っとしたら、アン・ミカちゃんも、バイバイ~音符っとしてくれましたっバイバイ


テレビで見るより、ずっとずっとキレイでっSAYUセレブスタイル2

すんごぃまぶしぃ~オーラを感じましたわょ~美輪明宏


アン・ミカちゃんに逢って、生き方が姿にあらわれるんだな~っと思いましたわねっレインボー

元パリコレモデルさんだからミレーヌ009-1

きれぃなんは、元々だけど~ゆびわピンク

清く正しく、明るく前向きに生きてはるから、もっともっときれぃにならはったんだろな~っとキラキラ

アン・ミカちゃんって、きっと、毎日いっぱい、ありがとぅありがとうって言ってそぅ~ラブ♪

あんな美しい人、ほんと、生まれて初めて見ましたわっ上げ上げ


ますます、大ファンになった、ワタクシでした~目がハート

今度は、サイン会へ行くつもりですわょ~っがんばるよ


ランチに寄ったお店はランチ

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

カレーに、サツマイモさつまいもが入ってるのも、豚バラ肉豚肉も、初めてだったけど~初

なかなか、おいしかったですわょ~おいしい


堀江のヘアーサロンの前にてっカット

あなた、もしかして・・・パンダちゃんはてな5!

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

じゃまたねっパンダ

ペタしてね