11日目のお弁当ですわょ~♪♪ | わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。

ずぼら子育て。45歳で高齢出産した三つ子ママ。「わたしたちは、いつだって好きなことをして生きていける。」(サンマーク出版)の著者です。

みなさま~おはよぅございますっにわとり


これから、検査なんですのょ~っ病院

つまり、昨晩から、絶飲絶食~フラフラ・・・


だから~Wハート

おけいこサロン なにわ★私、60歳のバースディに、自宅サロンをオープンします!!!★

本日のお弁当は、味見しないで~作ったんですのょっ汗

かなり~心配だわ~プププッ

しかも~っあせ

牛肉は、消費期限切れてたっ泣

ワタクシの野性の勘では、大丈夫のよぅだけどっ^-^;


旦那さま~お許しを~よろしくお願いします


鮭の塩焼き

塩昆布入り卵焼き

牛肉とピーマン、玉ねぎの炒め物

サラダ


では、行ってまいります~がんばるよ

ペタしてね